戻ってきてくれてありがとう

もう、昨日になってしまったけれど、

望む未来を設定変更してくれて

本当にありがとう。

 

麻里子を助けうる誰でもいいから助けられる人を望んだオーダーを

俺のために変えてくれた。

それは麻里子を助けられる人なら誰でもいい

それが俺であっても他の人であっても。

という望みから、俺に助けて欲しいという望みに変えてくれた。

 

本当に救われた。

ギリギリのところだった。

正直、そのオーダーを出された時点で終わったと思った。

 

実際、麻里子に聞くと、すでに12本ほどのエネルギーコードが

麻里子に繋がってたそうだ。

つまり麻里子の望みに応える12のアプローチがあり、

あとは出会うタイミングだけの状態だった。

それを全て切ってくれた。

 

俺はどんなに苦しくても麻里子と一緒に歩んでいきたい

この次元に来たのに、さらに麻里子と出会えたのに

ここまできて麻里子と歩めないなんて

それこそ、悲しすぎるし、死ぬ時に後悔する。

 

それが例え、楽しく生きることであろうと、苦しさや悲しさと

共に生きることであろうと、麻里子と一緒にそれを共有して生きる

ことこそが、きっと俺たちの望みのはずだ。

 

成功しても失敗しても麻里子と一緒に歩めたことこそが

この人生の宝物になると信じてる。

 

だから、戻ってきてくれてありがとう。