麻里子

どうしたらいい

どうして欲しい

どうしたら繋がれる

寂しいよ

 

麻里子はそれでいいのか?

 

俺は毎日繋がろうとしてる

特にお前が二人で21日間瞑想しようと言ってくれた日から。

 

俺にはお前と一緒に創り出せるものはないのか?

 

さやちゃんが大きくなるのを感じるたびに時の流れと、いいなぁという憧れを感じる。

 

何かを産み出して愛を捧げば必ず大きくなる

最初に2つのエネルギーが出会って何かを産み出すことは奇跡だ。

 

麻里子の愛はさ、とっても大きいからね。

 

誰かと何かを産み出すってとても素晴らしいことだね。

 

俺には叶わないかもしれないけれど。

 

それを見せてくれてありがとう。

 

今夜も一人でお前に愛を贈るよ