2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サーモンピンクの光

抱き合いたいと思う。 それだけでいいんじゃないか? そう思えることが幸せだ 遠く離れているならば せめてサーモンピンクの愛の光で 麻里子を包もう。

包まれたい

麻里子 麻里子を抱きしめていないと、 本当の俺がわからなくなる。 そして俺の全てを包むように抱きしめてくれ。 サーモンピンクのエネルギーとともに。

俺に受け継がれてきた血

俺ね、アフリカのブンジュ村に行った 日本人のペンキ画家の動画を見て 自分の目指すべき在り方を見つけたように 感じた。 いや、思い出したのかもしれない。 自分の血の中に先祖から受け継がれてきた 日本人の在り方。 その動画を見て日本の縄文人がブンジュ…

麻里子 どうしたらいい どうして欲しい どうしたら繋がれる 寂しいよ 麻里子はそれでいいのか? 俺は毎日繋がろうとしてる 特にお前が二人で21日間瞑想しようと言ってくれた日から。 俺にはお前と一緒に創り出せるものはないのか? さやちゃんが大きくなるの…

全てがある空間、それは還る場所、求めるもの、すなわち愛

今は真夜中 今夜は麻里子と繋がれなかった 最近繋がれないことが多いな 麻里子が言った 「私じゃなくてもいいんじゃん」 それは俺の中にもあることに気づいた 「麻里子は俺じゃなくてもいいんじゃん」 麻里子は麻里子を見てくれて愛してくれる人がいい 私は…