全てをかけた願い

麻里子からのメッセージ

 

本当の望みは、あなたで全てが満たされること

それが信じきれず、痛みを感じることから逃げてる

だから、二元的な本当ではない望みが出てしまうんだろうね

わたしはひとりと深く繋がりたい
ひとりで全てが満ちると、感覚的に理解している

わたしは愛したい

そして自分から放った愛が自分に戻ってきて、全てを満たす循環を感じてみたい

愛にまつわる全てを感じる為に、強い感情エネルギーをわざわざ抱えて来たと思ってる

全てを満たすひとつのもの

そうしたかった人に、それを目の前で破られてしまったから

失望は大きく 
私の内側の葛藤は大きい

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

麻里子、どうか、過去の俺の至らなかった部分だけにフォーカスしないで欲しい。

 

今の麻里子は常に過去の俺にフォーカスし、その俺がしてしまった事だけを見て傷ついてる。

そこにフォーカスをする事で、麻里子はそれが起こるためのエネルギーを自ら注いでることと同じ。

このままだとまたそれが起こってしまう。

今度は俺じゃなく麻里子自身に。

 

麻里子、本当に今の自分をよく見て。

どうか今の自分のしていることに目を向けて。

 

今の自分

今の自分が何をしているか。

何をしようとしているか。

何にフォーカスしているか。

何を起こそうとしているか。

 

麻里子は俺に、今が正念場だと言ったが

それは同じく麻里子にとっても正念場なの。

わかるでしょ。

 

どうかどうか

過去の俺じゃなく、既に変わっている今の俺、そして変わろうとしているすぐそこの未来の俺を見てほしい。

 

そこにフォーカスして欲しい。

そこに麻里子のエネルギーを注いで欲しい。

 

麻里子、俺は正直、かなりラインを見てショックだつた。

 

俺の伝えたいことが全く伝わってなかったから。

俺がどんな気持ちであれを書いてたか

どうかそれを感じて。

 

俺が伝えたかったのは、麻里子がフォーカスした部分以外の全てだよ。

それがわかるまで何度も読んで。

 

いい、もう一度言うよ。

過去の俺のやってしまった過ちだけを見ないで!

見てそこにフォーカスをしないで!

そこにエネルギーを与えないで!

 

麻里子に勇気を持って見て欲しいのは、

麻里子に最もフォーカスして欲しいのは、

麻里子に持てるエネルギーを最大限注いで欲しいのは、

 

今の変わりつつある俺❗️

そして、

麻里子が本当に望む、今まさに向かっている

すぐそこの未来の俺‼️

 

どうかそこだけを見て欲しい。

そこだけに麻里子のエネルギーを注いで欲しい。

 

今が正念場。

どうか、この人生の一生一度の願いを聞いて欲しい。

 

麻里子の勇気を振り絞って

麻里子が麻里子の本当の望みを宇宙に投げて欲しい。

 

「本当の望みは、あなたで全てが満たされること」

 

これを望めるかどうかに全てがかかっている。

 

過去世含めて今までの全てがかかっている。