伝えたいこと

以下のメッセージは、麻里子があまりにも

落ちて、やばいかもと瞬間的に思った少し前に書いたもの。

今はもうその心配はないけれど

書きかけていたからここに記す。

 

麻里子

これだけは伝えたいことがある。

 

もしも自分で自分を許せなくなっても

決して自死だけはしないで欲しい。

それはこれから、麻里子がくれた5年間の愛を

胸にその愛のためにのみ生きたいと願う

この俺の人生が水の泡になるから。

 

俺は麻里子がくれた5年間の愛を絶対無駄に

しない。

 

だから麻里子もこれからの俺の人生を無駄にしないで欲しい。

 

そして、出来ることなら自分が家族に対してした裏切りを

どうか赦して欲しい。

普通じゃあ絶対しない麻里子が、直感に従って、エーライルを

信じてしたこと。

 

本当は麻里子の魂が望んでいたことなのかな

それをこの人生の全てのものより優先してやってくれた。

 

自分の魂の望みを叶えてくれた。

その相手が俺だった。

それだけで嬉しい。

 

 

f:id:araile:20230412112432j:image