シリウスの女神、瀬尾律姫からのメッセージ

 

たまたま見つけたチャネリング動画で

今の状況に合っていたのでここに記す

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あなた方はこれまでの地球の転生の中で経験したことのない体験を今しています。

今の地球で起きている2段階の次元のシフト、3次元から5次元へのシフト

というアセンションは宇宙レベルでもそうそうない規模の現象です。

 

そんな惑星での体験を進んで選んだあなた方は

 

本当に勇敢で

好奇心あふれる魂だと

私達は敬意を抱いています。

 

そのようなみなさんと

存在する状態は違えど

協働できるということは

私たちにとっても大きな学びです。

あなた達と私達は対等なパートナーなのです。

 

そんな地球では現在、多くの大きな壁をまの当たりにしている

という機会が多いというふうに見て取れます。

 

しかし皆さんから見て壁と見て取れるそれは

本当は全てが可能性であり、扉であり、きっかけであり、

チャンスなのです。

 

私たちの次元の仲間達は

地球でいう壁のようなものを目の当たりにした時

心からワクワクします。

 

それを通して

どこまで変化しようかな

どこまで変わろうかな

 

地球で壁だとみているそれを

壁をおもちゃのように見ています。

 

壁や問題をどうしたらいいのかと

不安や恐怖になりません。

 

なぜならその壁は自分で作ったものだからです。

自分で作ったものですから

自分で越えていけるというのは最初から確定していると

私達は知っているのです。

 

この機会を通してどう変わってもいいのです。

どんなワクワクするところまで成長していっていいのです。

 

全ての権利はあなたの手の中、意識の中にあります。

 

だからこそ肩の力を抜いて

どう変わるか、どこまで変わるか

を思いっきり満喫してください。

 

その視点から見る地球は問題だらけでなく

可能性だらけなのです。

 

今の地球に生まれた勇敢で好奇心に溢れるみなさんは

沢山の壁に見える おもちゃ、扉を使って

 

発展成長をどこまでも選ぶことができます

 

壁と見るか可能性やチャンス

と見るのかそれ次第で

イバラの道にも喜びの道にもなりえます。

 

最後にもう一度言いますが

壁はあなたがたが自分で作ったものです。

越えていくことができることは最初からすでに決まっていることです。

あとはあなたがそれを通して

 

どんなふうに

どんな高さまで

変化を体験していきたいかを

ワクワクと自由に選び、行動と生き方に反映させていくだけなのです。

 

このような視点に立ったときあなたの人生がどのような煌めき

に満ちるのかぜひ想像してみてください。

 

宇宙における全ての体験は宝物であり

 

あなた方自身が宝物そのものです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

壁は重いものではなく、俺たちの可能性。

 

麻里子、この壁を一緒に越えていけることに喜びに感じる。

越えていった先はどこまで俺たちが変わって行くのか

どんな自分になっていくか、俺たちの可能性

それを私が私に決める。

そこへ行くためのワクワクするストーリー

それを麻里子と一緒にやっていけることを

心から喜びに感じる。

 

愛しているよ、麻里子。

 

 

f:id:araile:20230412120824j:image