思わぬプレゼント

このゴールデンウイークは思わぬプレゼントがあった

麻里子が泊まりに来てくれた

 

色々ありすぎて、正直あまりよく覚えてないくらい

ただこれらを簡単な言葉で表すと

 

〜愛のストーリー、気付き・イニシエーション・新たな扉へのリトリート〜

 

・夜〜朝〜昼間 抱き〜眠り〜抱き〜眠り〜抱き合う

 疲れた身体を癒しながら眠り、抱き合う

 

・夜の公園散歩と光る月、そしてオベリスク

 人に見られることへの挑戦

 公園の中心で抱き合う

 まるで「世界の中心で愛を叫ぶ」ように

 誰も見られていなくても、月と星に見られてるらしい

 

 夜空に見えたシリウス、金星、そこを経由して地球にきた。

 麻里子がよく気になる星Seginusとは  アラビア語アルクトゥルス 牛飼い座のγ星(ガンマ星)

 イエシュアとマグダラのマリアアルクトゥルスから来たと言われている

 

・キッチンに立ち後ろから抱きしめられ、握られる。

 

・LOVEの写真集の様々な愛の様相と共感

 二人の手を愛の写真集に重ねる

 二つのベストハーモニーが合わさったチョコ、Venezuera Blend 

 に愛を込め互いの口にチョコのかけらを入れる

・聖液を器に注ぎ入れる

・麻里子の前の2枚のカーテンが剥がれ落ちる

・サロン部屋でのイニシエーション

 私はあなたの器と言った麻里子に反応し、サロン部屋に誘う

 そのエナジーに恐れながら、私のエナジーが麻里子を突き抜ける

 

・誓いの言葉

 私はあなたの器

 私の全てをあなたで満たします

 私はあなたに付き従います

 あなたを私の人生に男として招き入れます

 今までにないエナジーが麻里子をつき抜ける

 

・聖杯

 マグダラのマリアが聖杯であったと言われる

 イエスの聖なる器

 麻里子が私の聖杯になったのかもしれない

 

・赤い血

 誓いには血が必要なのかも。血判状

 そんな重いものではないけれど一つの証なのかな

 

・5年前の落ち込み

 上がれば下がる、つくばへ行く道は5年前に身を差し出した

 時にあの落ち込みのようだと言った。

 しかし落ち込みは更なるアップに必要な沈み込み

 膝を曲げてジャンプするように。

 

・日本ミツバチによる癒し

 その落ち込みはミツバチによって癒された

 

・白滝神社での癒し、エナジー充填と新たな視点

 拝殿前で手を合わせ、振り返った時の視点が

 これからの私達の視点

 

・古墳の上での幸せ

 蛙の大合唱

 5年の歳月

 5年前〜今ここ〜そして5年後

 更なる幸せと愛を携えてここにこよう

 

・ずっと手を繋ぐ

 

・一緒に住まいへ帰る

 

・新たなステージへの扉が開く