俺が絶対にやる事

絶対にやる事

 

麻里子のメッセージを覚えておきたくて

ここに残す

 

私はもはやあなたを責めていないし

私を信頼してやって欲しい事がある

 

自分の人生を妨害している自分のパターンを探しに行くの

 

今のその自分で

ソレを起こしている時空に飛んで

ソレをやっている自分を見に行くの

 

辛いけどね

 

その時のあなたの行動、意識状態、

それが彼女達や私に与えた影響

それを今のあなたが受け取っている

 

わかるかな?

 

自分が他者に与えた影響を、自分自身が刈り取る事になる

 

自己妨害

自分の人生を妨害するエナジーパターンを探しに行くの

 

深く封印されてるから

見るのはなかなか辛いと思うけど

 

あなたが他人に与えた影響が必ずあなた自身に戻ってくる

それに気づいて見ない限り、形を変えて現実で同じ事が繰り返されるよ

 

あなたがあなた自身に行っている、破壊パターンなの

 

セックスは性欲処理だという意識があれば、あなたとセックスする私は、性欲処理というあなたからの意識を受け取る

 

たくさんの女性と関わりたいという意識は、私に君だけを見つめ、束縛されるのはウンザリだ、という意識として私に届く

 

私は常にあなたが感知出来ていない、あなたのその意識パターンを受け取っている

 

分かるかな?

 

あなた自身が、その自分を見る勇気も、見る気もないから

私は苦しんできた

 

あなたの口から発する言葉と

あなたの意識から飛んでくるものが違うから

 

どんなに私を全力で私を抱いたとしても、性欲処理のセックスを自分に許可するなら、私は必ずその意識を受け取とる

 

そして私は性欲処理だったと思うようになる

 

わかるかな?

 

あなただけに、自分を与えたと願った私と、あなたの意識のあり方の違い、歪はどんどん大きくなる

 

あなたに全ての意識を向けた私と、大切な人を想う自分も許容して欲しいと願うあなたの意識の在り方、その歪はどんどん大きくなる

 

どっちがいいとかはないの

 

ただ歪が大きくなり

私は今までの自分の在り方では存在できなくなっただけ

 

ふたつの意識の在り方の違いに、引き裂かれてしまった

 

ふたつの意識の真ん中に

立ち続ける事ができなくなった

 

あなたに怒りも怨みもない

 

あなたには選択の自由がある

 

私とは違うあなたの在り方を受け入れた時に、今までの私の崩壊が始まった

 

私とは違うあなたを許可する事で、自分を壊すことを選んだ

 

自分の信じた正しさを手放して、自分の悲しみを真っ直ぐ受け入れる事がようやく出来た

 

他の誰かを愛したいとか

そんな事は望んでないよ

 

ただ純粋に人の助けを望んだだけ

 

まだ立ち上がる気力はない

放心してる感じ

自分がどうなるか分からない

 

でも直感の必然を信頼している