全存在を賭けて

麻里子

俺の全てを賭けてお前と向き合いたい

俺の全存在を賭けてお前と向き合いたい

それを今望む

お前がやってきてくれたことだよね

俺にそのあり方を見せてくれた

お前自身を破壊する衝撃波で俺にそのあり方

をぶっ刺してくれた。

確かに届いた。

お前が向き合ってくれたその純度まで

俺自身を高めたい

そしてもう一度、いや初めてお前の前に立ちたい

お前が示してくれたレベルで

その純度で。

 

どうか麻里子が示してくれた同じレベルで

俺と麻里子が再び真に向き合うために

二人がイエスとマリアが起こした愛を

体験するために

今の全ての変化が起こっていると意味付けして欲しい

自分の物事に対する意味づけこそが、将来受け取る

ものになる。

どうかどうかお願いします。

 

気力がなくてもいい。

ただそれが起こることを自分に許して欲しい。