空間を認識するということ

昨日、麻里子の住んでいた田園調布の街に身をおき、その空間に身を委ねた。

空間は私に優しかった。

麻里子が幸せを感じていた空間。

そこに俺は身を置けたのかもしれない。

 

空間を共有するということ、それは凄いこと。

 

空間を共有するとは

それはまず自分の周りの空間と仲良しになるということ

そして麻里子の創る空間と友達になるということ。

ひとつになるということ。

 

それをこの物理次元で起こすということは

見えないエネルギーを現実化させるということ

 

自分が自分の空間に責任を持ち、自分が本当に創り、維持したい空間を

保ち続ける必要がある。

 

その上で同じようにしている人と空間を共有することは

意識すれば素晴らしい現実創造に繋がるのだろう。

 

麻里子

おまえといつも空間を共有できたらいいな。

始めから物理次元の空間を共有できないなら

最初は、いつでも繋がれるエネルギー空間で

今日やった一緒に瞑想するような形でも同じ空間に

して共有したい。

 

それが同じ磁場にいるということなのだと思う。

 

「同じ空間を共有する」という言葉の方が好きかな。

 

麻里子と同じ空間を共有する。

 

そこに愛のエネルギーを注いでいく。

 

今日ふたりでした5分間の瞑想で、その二人の共有した空間に

愛と光でいっぱいにしていくようなイメージをしたよ。

 

麻里子

そのうちこの物理次元においても、空間を共有していこうね。