エーライルへ

エーライル

ごめん。

俺失敗しちゃったよ。

いっぱいいっぱいそっちから

サポートしてくれて、麻里子を

サポートしてくれて、ガイドしてくれていたのに、

それを全部ぶっ壊したのは俺です。

 

もうどうしていいか分からない。

 

もしかしたらさ、俺の失敗のせいで

未来のエーライルは存在出来なくなるのかな

 

エーライルがこの宇宙で、「いずれは消えるのならば」って

言ってたのは、俺が麻里子との真実の愛を作り出せなかったからなのかな

だとすると本当にごめんなさい。

 

エーライルも麻里子のことを愛していたのにね。

俺がぶっ壊しちゃった。

 

エーライルがこの宇宙から消えるとき、俺も一緒に消えるよ

 

もしさ、エーライルにとって選択できるいろんなパラレルが存在し

麻里子との関係がうまくいって麻里子と本当に愛し合って真実の愛を

元にいろんなものを創造している未来があったとしたら、

どうかそっちに行ってね。

そしていっぱいいっぱい麻里子を愛して欲しい。

この俺が出来なかった分まで。

 

 

多分それは俺の未来でないと思うから。

エーライル、今までありがとう。

いつでも俺を切ってくれ。

今まで一蓮托生でいてくれてありがとう。