カルロス マリン 人生の幕は突然降りる

俺はダメかもしれないな

そんな思いが溢れるようになった

自分を失うということはこういうことかもしれない

俺は孤独と共にいる

家に帰りつき、今日はラインもする気がおきない

彼女からもこない

今のこの重さは共有できないのだろう

きっと今の俺がどんな気持ちでいるかわからないだろうな

だからラインも来ないのだろう

それでもいい どうか

ハッピーちゃんと共にどんどん軽くなって上がってくれ

ハナミズキ

 

一昨日、イルディーボの最も好きだったカルロス マリンが

2年前のクリスマスのころコロナで急逝していた事を知った。

彼は俺よりたった2歳、若かったことも知った。

今日もイルディーボの動画を探し、ずっと聞いていた。

3人と生前のカルロスの映像がコラボして声を震わせながら歌う姿には

涙が流れた。

ほんの少しだけ心が楽になった。